上野公園に行ったら、結構な確率でここでお茶かランチしてしまう

パークサイドカフェ

上野公園に入ってスタバと向かい合わせで噴水の手前にあります。
場所もいいし、土日はもちろん平日も結構な確率で待ちます。
でも待ち人数の割には席が多いし、回転早めなので長時間は待たないかな?


ここもテラス席
景色もいいし、大好き❤



場所代含みなのか
フードメニュー価格は高め
目に美しい食事だし、まあ、しょうがない。



今日は7種デリのガーデンプレートをチョイス
見た目が素晴らしい✨
味も美味しい❤️

ただ・・・メインの肉か魚がないのはちょっと口寂しいな。デリだけだと飽きちゃう。
あくまでも私見です。
ハンバーグとかチキンとかとデリって組み合わせがいいかな。


いつもならテラスにするけど、この日は暑すぎた・・・
初めて室内を、チョイス
室内でも東京国立博物館が見える場所でした。


こちらの窓からはスタバが見える


こちらは秋の日のパークサイドカフェ



複数人で行くとみんなで違う食事。
地方から東京に人が来る時、よく紹介してたカフェ

またみんな東京に遊びに来てくれるようになったら楽しいのにね。


秋の紅葉の頃はみんなでワイワイご飯を食べられるようになればいいな