松本の裏通りにあるミナペルホネンをご紹介します。

一瞬何のお店かわからない。
グリーン のタイルのお店。
女鳥羽川沿いの1本裏通りの古い雰囲気のあるビルの1階です。

この深いグリーンのタイルがオシャレ感がすごいので、前を通ったら絶対気になっちゃう。


この通りは
六九通りという戦前のレトロな建物が並んでいる通り
山屋御飴所もあります。



もちろん店内は撮影禁止でしたが・・・
お祝い返しとして、ミナのタンバリン柄のエッグバックとブローチ

店内にはたくさんの服とバックと小物たち
テンション⤴︎⤴︎でした。


可愛いバックに入れてくれたー‼️
これだけで使いたくなるわ


そして、箱も可愛いすぎるわー

なかなか代官山のミナは敷居が高くて・・・
松本のミナは入りやすかったです。


ミナのデザインを見ているだけでオシャレになりそう



こちらはお手頃マステ
私も持ってます❤️
いろんなところにペタペタして、誰かにミナだ!と指摘されるととても嬉しい😊