昨日は昼前にマグバでぉ弁当買って花高の実家にぃってきたDASH!DASH!DASH!

久しぶりにジィジにるきタン見せてきたラブラブ!

3時頃家出てォムッを買ぃにぃろんな薬局にぃって何処が安ぃか見てまわったけっかパンパースはどなの種類も1980円だったからマツキョで買ぃました

TSUTAYAでCD借りて帰ってきた

パパは車の内装ィジリ開始車

ママはるきタンをぁゃして寝かせてテレビ見てた焄7時過ぎにご飯準備して食べた淼

そのぁと借りてきたのをパソコンでゃぃてる間にパパと久しぶりにUNOして遊んだ淲

10時はェンタの神様みて終わりら辺で、るきタンに横になってぉっぱぃぁげてたらぃっの間にか寝てしまってた渧

気付ぃたのが夜中の2時半頃汗

それから化粧落としてコンタクト外して寝ょぅつてしたらるきタンが泣ぃてジブリの曲で寝付くのを聞かせたら自然と寝るんだけど、布団に置くと起きてしまって大変なのダウンダウン

添ぃ乳で寝てくれて朝まで寝れた
るきタンがグズってたみたぃでパパが朝からぁゃしてくれて8時15分位にママぉ目覚め焄

パパぁりがとぅドキドキドキドキドキドキ

それからガソリン入れてCD返しにぃってェレナにょってドンキ-に行って帰ってきた

またぁとで残りの出来事更新しますパーパーパー