しました。




勢いで。



こないだの受診で、もう少し様子見る?



的な話になって



今まで他の病院でも様子見様子見で、今35歳なのでこのまま様子見は不安ですー



みたいな話をして



気づいたら人工授精してました  笑











快適。




排卵ドンピシャのタイミングでできた!




最高。




楽。




基礎体温とか排卵検査薬とか気にしなくていい。




ノーストレス。










ちなみに旦那の精子


調整する前の値、微妙。




とりあえず旦那にはギリギリセーフとアウトのアウトよりだと伝えておきました。





んで、




フライングでうっっっっすーーーーい線見えてそのまま生理きましたとさ。





とりあえず旦那は亜鉛サプリを飲むことするそうです。