ダメでした。




かなしい。




継続を願っていた。




ついでに便乗する気でいた。




やっぱり妊娠して無事に産まれるって当たり前じゃないんだな。





とにかく休んでもらおう。




旦那は働けっていうらしいけど




先生も働いていいっていうらしいけどけど







流産は初期でも出産と一緒だと思う。





なんか扱い軽くない?っていつも思う。






生理とおんなじくらいで考えないでいただきたい





もう、動けないフリでもなんでもしてとにかく安静に










体のダメージ一緒だよね。





産後休暇と同じ感じで流産休暇的なのできないかな





なんか暗くなったなガーンガーンガーンガーン







ちなみに最近の私の妊活事情はといいますと



卵管造影検査を終えコロちゃんが終息するまでは無治療



なんなら結局不妊原因不明  笑




いまだタイミング法のみ  




そのタイミングさえもシリンジ一択




排卵日についても生理から2週間後くらいに二、三回目やっときゃいんでしょ的なスタンス




最近旦那の加齢臭的なものが受け付けられなくなりまして、マジでつわりじゃないかと妊娠検査薬をしたこともあるくらいガーン




新婚の頃が思い出せないニヤニヤ





近づいてくるアラフォーと一人っ子の楽さに揺らぐ2人目




そしてコロナのお陰で今家族で健康でいられることもしあわせという謎の悟り真顔




息子の一歳になるくらいの可愛い写真を待ち受けにして子づくりの意欲を奮い立たせております真顔





以前ほどの2人目のこだわりというか意地もなくなり



もう少しでできたらラッキー🤞的なところまできそうだよニヤニヤ





一年前はそんなこと考えられなかったけどねーデレデレ