排卵日であろう週末の金曜日に飲み会の予定を入れていた旦那爆笑


しかも終電で帰る気マンマン。





頼んでないの月曜日から頑張る旦那。
もちろん家事じゃなくてタイミングの方 笑



なぞの毎日宣言。




子育て中ワーママには過酷。




しかも3回目あたりからイ◯ポだから無駄に気を使う。(萎えないように)




そして木曜日。。。





その日旦那は残業で帰りが遅い。




3日連続はできても4日目絶対無理だとわかっていたのと、さすがにかわいそうなので、優しい嫁は気をつかって先に寝てることに。




そして夜中。





ママっ!ママっ!
起きて!!



まさか、ヤル気なのか。。。
眠すぎて無理。




やってきたよ!!シリンジ!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





3日連続S◯Xからの4日目シリンジ!!  笑
聞いたことない!





そこは考えないことにして





注射器ですでに吸い込んだものを手渡される!

チュッと入れて終了!!

10秒で終わる!!

めっちゃ楽ラブ





そんな感じではじめてのシリンジ法はあっさりと終了いたしました。





旦那いわく、、、、




毎日やるって言ったのに今日残業だし明日飲み会だから悪いなーと思って。

 

とのこと。




つまり

明日飲み会楽しみすぎて終電まで行くつもりだから、次の日グダグタになって、嫁の機嫌損ねないようにしたかった。


と解釈いたしました。
 


嫁の機嫌とりは精子でなくてスイーツが一般的🍰


と思うのは私だけでしょうか。。。


なにはともあれ無事シリンジ法のハードルを乗り越えましたとさウインク




おしまいおねがい



ちなみにとっくにリセットしてまーす。