年末にひと悶着ありまして。。。






なんとかうまいことシリンジ法の同意を得た私ニコニコ







早速ネットで購入しまして、しれーっと置いといてみましたウインク





なんだかんだでできればシリンジやりたくないダンナ。





興味がないふりしてスマホをいじる






だから毎日か一日中おきにすればいんでしょ!!
いらないよこんなの!プンプン






まだグズグズいうイ◯ポ旦那。
旦那的にはせっかく相手がいるのに自分でするのはもったいない。

という理由。高校生かよニヒヒ




だからそれができないからダメなんでしょーよっ!

妊娠っていうのはねー!

タネがなければだめなんだってば!!

しかも排卵日した時に!

いーから黙ってタネ出して!ウインク







不妊様あるある。

旦那の気持ち無視。

とりあえず排卵日にタイミングとりたすぎて旦那萎えるパターン。

なんならタイミングではなくてタネのみ要求するというニヤリ 

たぶん妊活雑誌ではやってはいけないと書いてあるやつ。




最低不妊妻と呼んでくださいちゅー





しかし、シリンジキットに興味を持ち始めた旦那。
正確には興味あったけどもいきなりノリノリなのはいやだから興味ないふりしていただけ。




なにやらカップやらシリンジやらをいじりだす。





この注射器さぁ、先端のところに精子残っちゃうからもったいなくない?





いきなりなんだ?
いや、そんなのどうでもいーな。
とりあえず、タネがあればいい。

仕事やら飲み会やらでタイミングを取れないことが嫌。




ま、こんなの使わなくても大丈夫だから。
毎日するから!




インポいきなり絶倫宣言!!





あーはいはい。もうなんでもいいてすよ。
とりあえず、お好きな方法で。





 ねぇ、ちょっと勃っちゃったチューラブラブ




意味不明。
 


なぜ。



ここに出すことを想像したら反応したニヤリ




それなら、あとはイクだけだから余裕だね!