メリークリスマス🎄


おはようございます。

うち、昨日クリスマスパーティーしたんです。

ただケーキをデザートに食べるだけ🍰 

多少クリスマスっぽい風ご飯にはしたけどねおねがい


私と子どもだけ。旦那不在えー




子どもはそれでもすごい盛り上がってるわけですおねがい
いつになくおりこうモードで 笑

今さら、サンタにアピールしてもと思いつつニヤニヤ





で、突然おやつの準備をはじめまして。。。





サンタさんに食べてもらうと言って窓際に置いたのは



東京バナナ🍌と湯呑みに入った水!!


しかもなんか祈ってる!!



実家に仏壇あって、いつもお菓子とか食べる前はお供えしてるんですけどね、もはや同じシチュエーション!

ちなみに仏様のことをのんの様と言っている。





サンタ様とのんの様


一緒なのねー。



子どもってだいたいそんなものなのか。
うちの子がちょっとアホなのか。



祈ったのはレゴの灰色のやつだそうで。


LEGOテクニックというモーター付きのLEGOのおもちゃがあるんだけどね。
10万くらいするやつ。


買いません!



ちなみに、テーブルの上に


メリークリスマス。東京バナナありがとう。



ってきったない字で書いてあった手紙はそっと捨てました。

パパの字だって絶対バレるし!!


旦那もアホでしたニヤリ
ちなみに私にサンタさんはきませんでした。


ざんねん 笑