一度は申し込みそびれたセミナーですが、運良く参加できましたおねがい



タメになる話もたくさんありましたが、妊娠の大変さと厳しさを改めて実感。



そういえば妊娠出産は命がけなんだった。
そういえば私も半年前死にかけたわニヤニヤ



体調が戻ってちょっと妊娠を甘く見ていたかもしれません。



だいぶゆるゆるになっていた養生生活もう一度締め直します笑い泣き




個人相談で、



どれだけ甘いもの食べてきたの!!

と一喝。
基礎体温もチェック表もすっ飛ばし!!



実は
養生前はかなり食べてました。



頭痛の原因は貧血でなくて糖分不足と勝手に思っておりました。



今年の春頃までは全然食べてなかったんですけど、妊活お休みに入って実はちょこちょこ食べてました笑い泣き



ちょっと基礎体温いい感じなので調子に乗っていた部分はあったと思います。



このまま体外とか考えていましたが、いったん辞めます。



もう冬になるので再びの妊活お休み。

今出てくる卵は術直後のだし。



お休みと言いつつも基礎体温とタイミングはこっそりやってお休み中の妊娠をねらってましたが砂糖がぬけるまでそれもやめます。



つまり、老化を指摘されたというわけです。
いつも見た目若く言われるから、かなーりショックでした。







さすが!!

厳しくも楽しいシーちゃん先生のセミナーでした。