おはようございます


もうこんにちわの時間ですが。



先週の土曜日は息子の運動会でしたおねがい


朝イチで場所取りに行こうとしたら


自転車で行く!!



と言い出しまして。

ちょっと自転車じゃ遠いんじゃない?っていう距離をえっちらおっちら行きましたよガーン




おかげさまで場所取りに参戦もせずガーン

遠くから超斜めアングルで撮影させていただきましたえー


あんなに張り切っていたのに朝からの自転車大移動で息子はだいぶバテてましたがニヤリ


まあ、そんなおばかな行動も可愛いということにしておきましょう。


そんなこんなで本日は体力回復の為の休暇とさせていただきますおねがい



金曜日は遠足!!


年一のお弁当なので張り切って準備させていただきます!!おねがい



リクエストはジャムサンドてへぺろ



苦手なトマトもどこかに仕込んでおこうと思いますラブラブ



タイトル全然関係なくなったガーン


晴れた日の休日は


そうじ     せんたく    昼寝!!



それではよい一日をラブラブ