病院に着き、待っていた看護師さんに



早速準備しますね〜。
時間ないからさっさと準備しますよ〜。

まずはおかんちょうから〜。
はい着替えて〜。


と、間髪入れずにどんどんすすむ真顔




人生初の浣腸。いや、おかんちょう。


その言い方ジワるニヤニヤ

なんて余裕こいてたのは一瞬



死んだチーン       チーン       チーン



やばいね。

あれはやばい。








そのまま、点滴が始まりオペ室へ。



早々に腰椎麻酔して先生登場おじいちゃん
 



気づいたら眠くなって



あー始まるーなんて思っていたら




急にマスク目



あれ?!目


ん!? 目目目




そこで先生がなにやら言いだす
 

真面目な人は怖い夢をみて、楽観的な人は楽しい夢をみます。あんまり真面目に思わずになんたらかんたらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





ちょっと待ってー!!滝汗滝汗滝汗滝汗





これ全身麻酔だよね!?


夢見てる場合じゃないよね!?  




なんて思っているうちに



景色がぐるぐる回り始め。。。




あーもうこれはやばいことになっとるな

もしかして子宮とっちゃうやつかもな

まぁ、もうどうにもならん

とりあえず生きて目が覚めますように


とか大げさなことを考えつつ意識が飛んだのでしたゲロー