そして翌日


なんとなく下腹部が重い感じはするものの、体調は普通。
仕事を休むほどの調子の悪さはないキョロキョロ





そこで異変は起こった真顔





う◯こ出る時、めっちゃくちゃ痛い!!



どのくらい痛いかというと、手すりを持ってしがみついていないと意識飛びそうなほど滝汗滝汗滝汗




冷や汗ダラダラしながら




とにかく痛みに耐え





う◯こゲローゲローゲローゲロー




いや、これヤバイな真顔



便秘のせいではないはずチーン
 




ちょっとGoogle先生に聞いてみよう。



『排便痛』

『子宮内膜症』


おぉ真顔

 それか❗️❗️





アヤヤか❗️❗️さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




子宮外妊娠じゃないんじゃない⁇




とりあえずセカンドオピニオンいっとこヒヨコ



ということで、不妊治療と親子の絆を大事にするクリニックへハムスター

 


同様の問診表をかく。



そこでしくじった❗️

というか欲かいた❗️

「子どもがなかなかできない」の欄にチェックつけてもーた真顔




そしてエコー目



なぜかエコーがめっちゃ痛い宇宙人くん

えっ?先生が下手なの?

そしてエコー終了おばけくん

まだ排卵しそうなたまごないからまた来週きて

まずは排卵日を特定しましょうヒヨコ

あと、左の卵巣腫れてるっぽいけどたぶんこれは水だと思うからこれは様子見でヒヨコ




ちょっと待って真顔


お腹痛いんですけど!

排便痛ヤバイんですけど!!


と食い下がったが、まぁ卵巣が腫れてる影響かもね。様子見ね。


とあっさり。





あー、もうなんなんだ!!

今日は不妊治療しにきたんじゃないんだYO

とにかく痛いのどうにかしてーえーん




と、仕方なく帰宅。




そして、おじいちゃん先生に翌日見てもらうことにしたのでした。