どうもこんばんわ照れ


不妊様です。




痛みも落ち着いてきたので更新しております。



今、入院してる病院は火曜日曜計画分娩日なんす照れ



だからさ、昨日の夜はバッタバタ色々な音がしてて、朝になったら新生児ルームに赤ちゃんがいっぱいいるわけですよ!!





新生児見たいような見たくないような複雑さはあったけど、やっぱり見たいじゃない?



点滴引きずって行っちゃいましたよ!!




そしたらさ!


めっちゃ子宮収縮するのよ!!

いや、産んであげれなかったけどね!!

今回はどうやら流産なんだけどね!




そんななか、みんながお見舞いにきて喜ぶじゃない⁇


あーいいなーショボーン

私も元気な産んであげたかったなーなんて気持ちは流石に湧いてくるわけですよ!!

なんでこうもうまくいかないんかなーみたいな負の気持ちもやもやもやもやもやもや


しかもよりによって子宮外妊娠とかありえないわーみたいなねもやもやもやもやもやもや


こういうのを不妊様というのかは知らんけどえー




そして分娩したわけでもないのに赤ちゃんの泣き声で子宮が収縮しちゃうわけニヒヒ


 
あー私ヤバイなチーン不妊様末期かよチーン 




と思いつつ、ご飯も食べられないほど痛み出したので痛み止めもらいました!



そしたらめっちゃ元気!!




食べられる!!



重湯から始まって今三分粥ニヤリ

なのにね、おかずはポークソテーとか唐揚げなの真顔


美味しいけどね!

腸が動くとキズめちゃくちゃ痛いチーンチーンチーン


お粥とおかずのギャップに驚きつつ、なんとか入院生活を過ごしております。







相変わらず、話はとっちらかりましたが、お腹痛いけど新生児に癒されました。

 


赤ちゃんよ真顔




今度はちゃんとお腹に戻ってくるんだよおねがいおねがいおねがい



今回は私のお腹を守ってくれてありがとうラブ




卵管を切除の予定だったのに、卵管破裂寸前だったのにどこかにすっと移動してくれた良い子おねがい


  

また会おうねラブラブ