先日のことですが

ものすごい腹痛で目が覚めました。

いつもの便秘⁈と思いきや、いや便秘じゃないわニヤリ



ひとまず下腹部痛は落ち着いたので仕事へ



やっぱり調子悪いえーん

お腹痛すぎてたってららない!!



限界チーンチーンチーン



そんなこんなで早退



そして内科へGO❗️❗️



特に炎症の所見もないので、痛み止めの点滴をしてお帰りしました。



そのあとは胃が痛いえーん



ストレスかな?と思いつつ、胃薬飲んで過ごす




そうこうしているうちに、生理がびっくり


  

予定日の1週間前チーンチーンチーン



24日周期ポーン





いや、ちょっと待って

生理にしては色が悪い

しかもダラダラ続く

しかもまだ下腹部痛ある




そこで気づいた真顔




これもしかして、内科じゃなくて婦人科行かないといけなかったやつニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 




そして行ってきました久々の婦人科ちゅー







子宮外妊娠だった可能性がある

癒着はなさそうだから、また1週間たったらきてね。


はいちょっと待った真顔


 いま、さらりとすごいこといったよね?

ね?


ね?

ね?




うん、なにかの間違えであってほしいチーン




よくわからないけど、癒着はないっていってるから甘いものをやめといてよかったわー真顔

本日再診です笑い泣き