皆さまこんにちわニコニコ




ゴールデンウィークお疲れ様でした!

毎日子供といたわけではないけど疲れる〜チュー

わが子もさすがに休みに飽きたそうで


保育園だ〜やった〜ラブ

意気揚々と保育園へ行きました!!


やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいよね!!


楽しんでこーいウインク





そんなわけで行ってきました!


杉ウィメンズクリニックニコニコ



連休明け、電車の遅延ばっかりやないか〜い!!



駅についてスーパー猛ダッシュで滑り込み笑い泣き




結果ニヤリ




なぁ〜んにも引っかかってないよ!!
うちでは問題なしメガネ



だそうです目





引っかかる気まんまんだったのに拍子抜けくもり


まぁ引っかからなかったからいいじゃないの〜


と思いましょう。



そして、対して治療もしていないのにひょっこり検査にきて引っかからないないなんて、普通だったら嫌な顔されそうなのに、あんな穏やかに優しく対応して下さるなんて本当にありがたい爆笑






さて!

次の一手はどうしよう⁇


音符基礎体温いい

音符杉先生引っかからない

音符ホルモン値的なのも引っかからない







こじらせそうな予感ハートハートハート