うちのマザコン息子



ドラえもんとクレヨンしんちゃん大好きなんすニヤリ




見せたくないけど覚えちゃったガーン 






とある日のこと





朝からテレビを見ていて、なかなか動かずプンプン


消すと怒り狂うプンプン



そんなこんなしているうちに、家を出なければいけない時間が近づきまして





それでもグズグズしている息子プンプン





生理前並みにスーパーイライラしまくる私





もぅ、いい加減にしろ〜ムカムカ




と、荷物を車に乗せに外に出ると






泣きながら




ママ〜おいてかないで〜えーん




慌てて追いかけてくる息子




それにも止まらないイライラムキー






テレビばっかり見てグズグズしてるから時間なくなるんでしょ!!ムキー




久しぶりに怒りの鉄拳   笑








さて、ここで問題ですウインク






テレビを見て動かない息子に対し、私は何をしたでしょうか?






1.テレビ見てもいいけどきちんとやることはするように諭す


2.テレビ以外の遊べるものを与える


3.テレビのリモコンを持ち歩く







正解は〜てへぺろ


3.テレビのリモコンを持ち歩く!

仕事用のバックに入れてわからないように会社に持って行ってやりました!

テレビの代わりは絵本だよ!!