うちのかわいい息子ちゃん





来月で5歳になります

 



そして赤ちゃんを欲しがっておりますニヤリ


ママ、いつ赤ちゃん帰ってくるの〜? 


と最近頻繁に聞かれるのですが




そろそろかなー?


どうかなー?


なんて濁しています。







先日のこと、



おばあちゃんのお友達に人形(どっかのゆるキャラと思われる)を頂きまして、




なんと私の名前をのそのままつけて可愛がっております。



さちこ〜(仮名)ラブラブごはんだよ〜

さちこ〜(仮名)ラブラブねんねだよ〜






ってな感じです。





マザコンを極めるとこうなるのでしょうかニヤニヤ


もはやマザコンの末期症状ですかね真顔


さちこ的には悪くないんだけど、やめておいた方がいいと思う❗️




たぶん小学校で、先生のこと間違えてママって呼んで、マザコンのレッテルはられるやつだな!!




過保護注意ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ