検査してきましたよー!



エコーと血液検査ニコニコ




まずは看護師さんとの面談


いろいろ話をして

この子は出血を乗り越えての出産だったんだね〜流れ星






なんか大切にされてる感あった爆笑




で、エコー検査




なんやらかんやら先生と話をして






 メガネ  子宮動脈の血流は〜



  メガネ  いいね〜👍



 メガネ反対は〜



  メガネ次、子宮の形みます〜




 メガネはい、終わります。



   


エコーは終了照れ





で、その後の先生との話ですが








右の子宮動脈は問題なさそうだけど、左がね血管抵抗強いね。抵抗が強いってことは、血流が悪いってこと。

相対的にみて、血流悪い、つまり妊娠には不利ってことだね!


まあ、とりあえずこの結果は保留としておいて、血液検査行ってきて!







真顔         真顔         真顔         真顔




今、サラッといわれたけど




つまり問題なくはなかったということになるのでしょうかね?



というかさっきのエコー、最初は話してくれたのに急にシーンとなってたのはそういうことなのか?





ということで、次回は5月7日診察予定ですてへぺろ





ちなみに。。。


先生のネクタイは雨とかわいいカエルちゃんでした💕

私としてはネクタイよりも、金の丸ふちメガネの方が気になっだけどね!!



都会のおじさま、おしゃれやな〜デレデレ