おはようございますウインク


桜が満開になったというのに冬のような寒さですショボーン そしてどしゃ降り傘



そんな悪天候の今日




杉先生のところへ向かっております乙女のトキメキ







電車の中で暇なので近況を   




ただ今高温期予定期間でしたが、体温上がりませんニヒヒ
こんなこと今までなかったのに〜ゲッソリ

これが噂の無排卵!?ニヤニヤ




そして、旦那がイ◯poっぽい❗️❗️
最近仕事が忙しいようでおつかれモードのようですニヒヒ



夫婦共々タイミング法の限界を感じてきております真顔
  


そこからサラッと杉先生のとこに検査に行くから〜っと後出しの報告をしておきました!



だいぶ前から何度も言っておいたんですけどね!
朝保育園間に合わないから、仕事休んでね!

っとニヤニヤ


覚えてるけど忘れてたそうです。



つまり忘れてるってことだけどねニヤニヤ




まぁいいよ!
新幹線乗るから!




ちなみに検査ちょっとお金かかるけどいい?



と一応聞いておきました 笑



黒猫えーどのくらい⁇


オッドアイ猫12万くらいだって〜


黒猫うわっ、やべーな!!


オッドアイ猫やばいけどやっぱ全然妊娠しないしこれから体外とかやるにしても無駄に回数重ねるより原因一個でもつぶせたほうがよくない⁇

いいよ。そのくらいのお金は持ってるからーニヤリ



なんて話してましたが



なんと❗️❗️



昨日封筒に20万入れて渡してくれました❗️爆笑





イ◯ポだけどいい奴だなラブ
   



言おうと思ったけど傷つくと困るので



ありがとう❗️
いい旦那さんだねっラブラブ



と褒めておきました❗️



では!
そのうち受診のことも書きたいと思いまーすてへぺろ