行ってきました!!





漢方・薬膳セミナー照れ






おみそ汁めっちゃおいしい❗️




いや、おみそ汁も美味しかったが、肉団子はもっとおいしいデレデレ


あと30個はいけたな真顔





わたしが今まで作っていた肉団子を子が食べない理由がわかったニヤニヤ



ぼっそぼそだった。



ゆかり先生が夜な夜な作ってくださったそうで、愛を感じましたラブ



こんなお母さんになりた〜いラブ 



いや、ゆかり先生の子供になりたい真顔







薬膳って、 



にがい、からい、くさい



で、まずい薬草を我慢して食べないといけないのかと思ったけど違うんですね!!






 話は戻りまして、シーちゃん先生の舌診の話





あんなに見てもらえるとはニヤニヤ



ぼろくそに言われる覚悟で行きましたが、思ってたんと違った!!




すごい勉強になった〜ニコニコ





自分の体質改善だけでなく、旦那子どもも気にかけないといけませんよね口笛いまさら




復習をかねて、旦那と子供の舌を見てみようと思いますニヤリ







ちなみに。。。




基礎体温からアドバイスも頂きまして




杉先生行ってダメだったら体外の話もびっくりびっくり






色々考えることもあり、とても勉強になったセミナーでしたニコニコ







せっかくなので、試飲コーナーで、メシマいただいちゃいました口笛







話とっちらかりましたが、



ひとまず願掛けみそ汁始めまーす❗️❗️