ブログをはじめて約1年ニコニコ



久しぶりの基礎体温振り返りです


ホルモン補充なし






2月  インフルエンザで死んだ2月







3月   不本意の昇格にうろたえた3月  笑

わたしはただ穏やかに子育てと妊活をすることが幸せだったのにえーん

久しぶりのガタガタガーン








これじゃぁいか〜ん!!



ということで、



行っちゃいますよおねがい




シーちゃん先生の、薬膳セミナーおねがい




リブログ祭り以外で、シーちゃん先生との接点はありませんでしたが。。。




貧血でボロボロのわたしをここまで改善してくれたのは間違いなくシーちゃんメソッド流れ星




汁物の1つも作れないヘトヘト主婦は卒業しまして、パワーアップしようと思います!

 

舌診で何を言われるのかこわすぎるけどえー




今は楽しみでしょうがない!!