仕事でいろいろありまして。




来月から役職を持つことになりましたガーン




ざっくりといえば、現上司のミステイク


役を降りることにしたそうです 






いや、あたし絶賛妊活中なんで❗️

残業もできませんし❗️

てか妊活中なんで❗️

他の20代のお嬢さんたちとおんなじようにのんびりしてられないんで❗️

時間ないんで❗️

いや、まじで勘弁して❗️




と断固拒否したものの結局言いくるめられてしまったショボーン





さて、どうする?🤔










まずは業務の効率化照れ

 


あたし、えらいんでー❤️




って事でおとなーしく座ってお仕事していきたいと思いまーすお願い





でも



まだ若いのにかわいそーにショボーン



と、まわりのスタッフのフォローを受けられそうです❗️



ちなみに、



彼女は2人目を希望しているので負担をかけないで下さい❗️❗️



と社長に直談判してくれた人も   笑











会社中に、わたしの不妊がバレましたとさニヤリ