今度は流産した時のはなしです










手術をすることになり








病院からもらった持ち物リスト


詳しい内容は忘れましたが



・生理用ショーツ
・生理用ナプキン夜用  2.3枚
・バスタオル
・お茶



くらいだったかな?








くらーい気持ちで診察室へ








看護師さんに、荷物あったら渡してねー
下着とタオル持ってきた?




と言われて一瞬固まる真顔








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗














パンツはいてきてもーた!!







よく考えればわかる
よく考えなくてもわかる

てか、予備でパンツ持ってきておけよ
まじで

持ち物は持ってくるもんだよ
はいてくるもんじゃねーよ









あっ、パンツ履いてきちゃったんですけどっ!










えっ!真顔
あの時の看護師さんの顔は今でも忘れられません








あっ、じゃぁ手術始まる時に脱いで下さいね真顔










手術台に上がる時に履いていたパンツを手渡すという、なんともこっぱずかしいプレー











これから赤ちゃんとお別れって時に、とんでもない凡ミス










どうやらわたしは世間一般とぱんつのとらえ方が異なるようです







お空にいるベビちゃんよ、そんなあきれた顔をせずいつか戻っておいでねラブラブ


新しいパンツ用意して待ってるよーニコニコ