出産の時のお話です






妊婦になってからマタニティ用のパンツはきますよね?






当日、マタニティハイだったわたくし



ムダにオーガニックとかのパンツはいてたんですけど
ちなみにオーガニックといえばベージュ





あんなんどうせ妊婦の時しか履かないからって2.3枚を履き回してたんですニヤリ






それを6ヶ月履いたらもちろんくたびれます。。。





まあ、あとちょっとだしいいかウインク





って事で履いてたわけです









で、







わたしの場合、夜中に破水したんですけど








前日の検診でまだまだ生まれなそうだから予定分娩かなー







なんて言われておりまして







破水なんて思わずに







あ、やべ

もらしたラブラブ



臨月あるあるニコニコ
なんて思いつつもう一回おねんねしようとしたら、





旦那に病院行った方がいんじゃない?





って言われてしぶしぶ電話してから病院行って





まさか破水とは思わないから入院セットは持って行ったものの、入院する気もなく病院へ






もちろんいつものボロおぱんつのまま








結局、そのまま入院、出産となったわけですが







退院の時まで、探せど探せど見つからないものがショボーン









そう❗️

ベージュのおぱんつデレデレ








どうしても見つからない



けど、看護師さんにも聞きづらい







旦那に聞くと







あんなきったねーパンツ、ゴミと間違って捨てられたんじゃねーの?真顔






。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ







だよね。
わたしもそうだと思ってる真顔













もし、次に分娩の機会があるならばステキな勝負パンツで挑みたいと思います真顔




他の人たちは分娩の時パンツどうしてるんでしょうか?
気になるけど聞けずにおります。