一泊で子どもと旦那とスキーへ行く予定でしたが






わたくしインフルエンザにて中止笑い泣き






旦那は無理矢理でも行きたかったらしいんですが





子どもが当日発症もしくは旅行先で発症の可能性大いにあり





わたしも自宅療養期間




ウイルスを撒き散らすのは、良識のある大人としてはよろしくないので






無理矢理キャンセルいたしましたウインク


だって、キャンセル料高いし❗️


前日で50%

当日80%   チーンチーンチーン



3日前のキャンセルで0%


体調を整えて、日を改めましょうニコニコ







というのは建前ニヤリ







ほんとはラッキーウインク





一泊でスキーとか寒すぎるし


疲れるし


あたし、そもそもスキーそんなに好きじゃない


足疲れるし



絶対旦那には言えないショボーン




なぜなら❗️

付き合うきっかけがスノボ  笑

わたしがスノボやりたいって言ったらスノボセット買ってくれた   笑




ほんとは寒いの嫌いなの〜てへぺろ




スノボは嫌いじゃないよ




けど、そこまでがっつりやりたいかといえば




    NO❗️



ちょっと滑って温泉入るくらいがベスト❗️





旅行は暖かくなった春にでも出直しましょうおねがい






で、昨日から旦那と子供は2人で遊園地に水族館にと楽しく過ごしているようです口笛





職場と家族には申し訳ないが



思いがけず5連休ハートハートハート




滅多にないのでゆっくりさせていただきます流れ星