インテリアブロガーYukikoさんご存知ですか?







めっちゃ読んでるんですが。。。






お風呂の床のオキシ漬けの記事を読んで実行いたしました






先日(排卵日)のこと。。。









旦那は残業(22時ごろ帰宅予定)








子どもとのお風呂が早く終わり(19時ごろ)








今、お風呂の床あったまっているし今オキシクリーンまけばちょうどいんじゃない?








旦那が帰ってくるまで3時間






いい感じに汚れが浮いて
お風呂入りながら掃除できるよね!おねがい






と、思い立ったのですニヤニヤ






子どもを風呂から出し、栓をしてオキシクリーンをまく真顔






旦那には 
「お風呂掃除よろしく、あと今日排卵予定」とラインをし





完璧真顔







そしてさっさとおねんねしました








それからしばらくし、どうやら旦那帰ってきたもようニヤニヤ






「先、お風呂入ってくるねラブラブ」と浴室へ








そして







ひいぃぃ〜






ひいぃぃ〜



ひいぃぃ〜アセアセアセアセ















と叫び声がポーン






それから寝室に戻った旦那







嫁の機嫌を損ねぬようがんばりだすちゅー








だが、しかし!!







元気にならないガーンダウン







だけどがんばり続ける旦那






だけど!





たたない!下品でごめん









     え。大丈夫すか?




      だいじょぶじゃねーよ!
    なんだよあの床!
    冷たいし!
    ヌルってすべるし!
    疲れてかえってきてるのに
    なんの罰ゲームだよ!
    


      やばい、めっちゃ怒ってる滝汗


       罰ゲームじゃなくてオキシ漬けニヤニヤ





      はぁ?ムカムカ
     何がオキシ漬けだよムカムカ
      時間考えろよ❗️ムカムカ









     考えた結果最高のタイミングだったのに








     これじゃぁ、
    オキシ漬けじゃなくて




  オキシ萎えだねてへぺろ








    上手いこと言ってんじゃねーよ!




ひとまず、大げんかは間逃れました









というくだらない話





お目汚し、失礼いたしましたニヒヒ







ちゃんちゃんルンルン