明けましておめでとうございます。




三が日もあっというま、明日からお仕事ですガーン




お正月はというと、主人の実家、私の実家で過ごしました






おせち料理って甘いもの多いですね!

あと、冷たい笑い泣き




ちなみに❗️❗️


私はローストビーフサラダを持参しましたよ❗️




思ったより簡単❗️



サラダの上に乗せれば見た目も豪華流れ星




焼いてアルミホイルに包んで放置するだけ❗️




いい嫁だろっ⁉️口笛





お正月も鉄亜鉛対策忘れずにねっウインクラブラブ
   排卵日だったから旦那にはたんまり食べさしときましたグー






で、話は変わりましてうちの子凧上げしたがりまして、3日連日凧上げしましたよチーンひぃ〜





お正月には凧上げて〜ルンルン



のくだりらしいんですけどね




凧上げなんて何年ぶりでしょうか




たぶん小学生の頃に父とやったのが最後かとタコ




でね、気づきました!

 




あたし、凧上げ苦手宇宙人くん







空にひゅ〜って上がってく感じが、ジェットコースターの降りる感じと似てる❗️







空見てるとそのまま吸い込まれそう❗️おばけくん








あのふわっとする感じ❗️







ちんサムってわかる?







坂降りるときにフッてなるやつ❗️


こんな感じ❗️下矢印下矢印下矢印











って言うどうでもいい気づきがあったお正月でしたいのししいのししいのしし




ということで、今年も妊活頑張りまーす❣️




不妊歴も3年目になりまして、息子との年の差はもう考えても意味ないほど空いたので焦りも無くなりましたニコ




そして養生生活が快適すぎて永遠に妊活していたいほど。妊活という名目で家事はほぼ旦那に丸投げ 笑




早寝、たんぱく質でめっちゃ体調いいし!



ま、いつでも2人目カモンだけども、4月にひとまず杉先生行ってきますウインク




それでは皆さま今年もよろしくお願いしますルンルン