お久しぶりです  誰にだよ



書きたいことは色々ありましたがめんどくさいと思いつつ、そろそろ12月も中旬に迫ってきております真顔
もう中旬だけどな


早いわー。




ほんと早いわー。




来年の春までトライとのしーちゃん大先生のアドバイスにより、コツコツと養生&トライを続けております。




で、思ったこと




春までに妊娠しなかった場合




どうする?





どうする?



どうする?


と考えた結果❗️





予約しました〜❗️







杉ウィメンズクリニックラブラブ







なかなか踏ん切りつかず、きっと私は栄養と睡眠が足りなかっただけだ❗️



と思っていましたが





星フェリチン上がった


星体調めちゃくちゃいい


星こんな寒い朝でも起きれる



元気なんです、私ニヤニヤ



基礎体温もそんなに悪くない
                                              と思ってる







だがしかし❗️❗️






3周期空振りチーンちーん





1人目男の子で、そのあと流産すると不育の可能性あるっていうのが頭に残っていて
いつかのシーちゃん先生の記事



気になるならやっちゃいましょうニヤニヤ





ということお電話しまして







なんなん⁈

受付の対応真顔





めっちゃ癒される❗️❗️




電話しただけで妊娠しそうになったわ 笑






というわけで、春に検査予定ですおねがい