この間、主人と買い物をしていた時のこと




お母さんねーねー、ふにんには鉄分大事らしいよ〜


お父さんえーっ⁈
じゃぁ全然関係ないじゃん!
 

お母さんは?ムカムカ
   あんなに貧血対策してレバーたべて牛肉食べてサプリ飲んでってやってるのにまだ理解してないんかい!ムキー


お父さんあぁ、ふにんね!
   ふみんって聞こえたわ。
   〇〇ちゃん(息子)より早くねて、朝まで起きないのになんで不眠なのかと思ったよ〜


ですってびっくり



昔からよく寝る嫁で旦那は苦労しております。


一度寝落ちしたら起きないので、布団まで連れてくのが大変だったようですウインク

最後は諦めて床に転がされてましてけど  笑ニヤリ


あ、最近はちゃんとベッドで寝てますよ!











そして最近のハマりもの。




豆腐とむね肉の肉だんごちゅー



シーちゃん先生のいつかの記事にのっていてそこからちょくちょく作っております。


豆腐が入っているのでパサパサせず、お肉が苦手な息子もよく食べる❗️



スープに入れたり野菜と炒めたりかなり使える❗️







大量に作って常備してます❗️
料理が苦手な人は是非おねがい