妊活再開2周期目




前回のリブログまつりにて


8月の形が良いのでこのまま妊娠しそうな基礎体温ですから

32歳ということもあり春までこのままトライで様子をみます






なんて、シーちゃん先生に言われたもんだから

気を引き締めて養生しなければいけないところ

どうやら調子にのりましてもやもや



とってもおブスな基礎体温が仕上がっておりますガーン







3日に排卵検査薬陽性になってそこから高温期へ突入したのかしないのか❓


今までにないくらいガッタガタ❗️


なぜ、こんなことに⁈


思い当たることといえば


1排卵周辺は旦那が夜勤のため、夜中に帰ってきて眠いからだにムチを打ち無理やりタイミングをとった真顔

おかげさまをもちまして、ヘトヘトです。
もう夜中起きるとか子供のこと以外でやっちゃいけないと身をもって知るチーン




2最近朝晩は寒いのにいまだ薄い布団を使って寝ている。朝寒くて起きる、体はヒエヒエ雪だるま




この時期夜むしてて暑いのに明け方さむいガーン



洋服もだけど、布団の調整もむっずっニヒヒ




まだ生理予定まで1週間もありますが、反省でした❗️



さて、今日はお休みなので布団干して体温め料理でも検討したいと思います❗️