第5回リブログ祭りからしばらく経ちましたが...

なぜかコメント欄がつかえず、シーちゃん先生にリブログでお返事していただくという、大失態を犯しましたゲッソリ 

なぜそうなったかは未だに不明。

ほかの記事はコメントできるんですけどね。

みなさんが楽しみにしている記事なのに申し訳ないガーン

おかげで、その日のアクセス数ハンパなかったですけどねニヤリ


そしてそして



コメント欄がないのでリブログで返事します。

 

フルタイムで毎日出勤ですか?

出来合いの買いものがあるのですが一人目育児で出来合い比率が高いのは

余裕が無いように感じます。

 

もっと余裕が出るように色々工夫してみてください。

 

基礎体温が大分勢いがでてきているので

9時寝をもっと早くして、復活とか考えず朝まで寝るつもりで寝入って下さい。

その分朝早く起きて、昨晩までの家事の残りや夜ご飯の仕込みをするように工夫したり。

 

あとは、やってくれるご主人なら二人目作りたいからあとはヨロシクで洗濯洗い物など丸投げで良いと思います。

 

サプリ検討なら アンズボディケア 2-2-0 も合わせてみてください。

 

8月の形が良いのでこのまま妊娠しそうな基礎体温ですから

32歳ということもあり春までこのままトライで様子をみます。

 

良い結果に繋がりますようにをみます。

 



ありがたGOサインいただけたので、春までトライします❗️




しかし先生の観察眼すごい❗️


食事の内容から鋭い指摘びっくり


確かに出来合いのもの多いかも。





言い訳していいですか❓


自宅からスーパーが近いんです。


入れ物を買えば、水をもらえるのご存知ですか?


旦那が会社帰りに寄って汲んできてくれるんですが、残業で遅くなることが多いので半額のことが多くて照れ


今夜のおつまみと明日のおかずにといろいろ買ってくるんですニヤリ


自称  半額おじさん。


パトロール行ってきます


とルンルンで行っております。



出来合いのものはほどほどに。緑のものが足りないような気がするのでそこら辺も工夫してやってみたいと思います。




あと

あとは、やってくれるご主人なら二人目作りたいからあとはヨロシクで洗濯洗い物など丸投げで良いと思います。




なんてステキなことばラブラブラブ

さっそく実行中です。

いろいろ気になる点はありますが、わりとすんなりやってもらえてます。

でも、よくよく考えれば、同じフルタイムで働いていて、
朝の子供の準備から保育園の送り迎え、ごはんにおふろは私がらやってるんだからねニコニコ

洗濯物
洗い物
ゴミ出し
風呂掃除

よろしくお願いしまーすおねがい