手術当日。







手術やだなー行きたくないなーなんて思いつつ、通されたのは、外来の診察台真顔




え。ここ❓





と思っている間に、点滴がはじまりあっという間に手術へ。





全身麻酔で、一瞬で夢の中zzz





気づいたら手術終了。



看護師にいわれた。
「初期でよかったよ。週数進んでからの手術はもっとつらいよ。」



たしかに。



「遺伝子の問題だから、今回はしょうがなかったんだよ。ねっ、先生ニコニコ




「妊娠が続くかどうかは運です。今回は、運が悪かった。」




そっか。



そんな感じで手術当日は終わり。




初期の流産20パーセントくらいあるっていうし、なら5人に1人はそうなんだと思うことにする。



運が悪かった。




そう解釈し、むしろ妊娠できたことに前向きになる



自分の不妊の原因が、栄養不足じゃないかと思うのはまだまだ先のことなのです笑い泣き