お疲れ様ですラブラブ






ワーママなので、働く理由がそれなりにある中でも

なんとな〜く仕事に行きたいない日がありますもやもや






いまそれです!(笑)

明日行きたくないな〜。

行きたくなくても、明日になれば気持ちの切り替えをして

さあ行くぞ!と思えるのですがハートブレイク





今すごーく行きたくないです、、

家で昼寝したい(笑)




でも子どもたちも、まだ寝たいとか

家で遊びたいとか

いろんなことを思いながら保育園に行ってるのかな〜。




子どもたちも頑張ってるんやから、

私も頑張ろ〜!

って思っていつも寝てますルンルン




結果、いつも「がんばろ!」って思えるのですが、

この仕事行きたくないルーティーンは

定期的に訪れますね泣き笑い泣き笑い





ママになると「働く理由」が出来るので、

少しばかり嫌なことがあっても乗り越えれる反面





なんでこんなに働いてるんやろ?




って疑問になることも(笑)




お金のためだよおおおおおおお

とりあえず息子が保育園終わるまでは、、と

なんとなーくゴールを決めて頑張ってます指差し








冷蔵庫を買い替えるので、空きスペースに

隙間収納を検討中。