お疲れ様ですラブラブ




明日から二日間仕事や〜やだな〜




お盆休み、連休とればよかったな〜(笑)




小学校ってお盆休みありますよね??!

来年から学童かな、、お弁当作りやだな、、








無事、午前中に粗大ゴミ処分とエアコンのお掃除完了。




いい感じで泡で見えなくなってますが、

真っ黒の汚れが取れてましたっ!




子どもに風船で剣を作ってくれたり、

とても優しい業者さんでした。ルンルン




また同じ人にお願いしたいな〜キラキラ








そして、楽しみにしていたモバイルバッテリーが届きました。




ブルー系のカラーにしました。




なんか暗めに見えてますが、いい色です音符




iPhoneを2回ほど充電できるみたいで、

災害時に使えそうです。

もちろん、普段から電池が足りない方にもいいですね!!



(私は普段は電池がなくなることはないので、今まで購入してませんでしたが、、)







あと、驚いたことが…




スーパーに米がない。


なんで?!?!不作?地震?何の影響?!




うちは5キロずつしか買ってないので、

ストックがあまりなく焦りました、、

とりあえず頼めてるかはわかりませんが、

生協では頼んでおきましたアセアセ




なんででしょうか…