おはようございますおねがい




北海道旅行楽しんでます〜ラブラブ




あと一泊で終わりだなんて…!





3日目はのんびりDAYだったので、

大人は買い物、子どもは室内遊びを楽しみましたルンルン




わたし、旅行先でスーパーに行くの大好きで…




北海道限定のこちらの焼きそばとか





お寿司も美味しいのにお手頃価格で…



この右のサーモン食べましたキラキラ




そこで、サッポロビールクラシックを

2ケース購入して自宅へ郵送しました〜

旅行中にハマってしまったビールです(笑)




北海道限定っっ!




お店で飲んだクラシックルンルン





缶はこちら〜!



私、ビールは好んで飲むこと少ないんですけど

これは美味しい🤤好んで飲みました(笑)



旦那へのお土産と、酒好きな友達へのお土産ですラブラブ




でもビールは2〜3杯でお腹膨れちゃうハートブレイク



飲み慣れてないと満腹になりがちですね笑い




とにかく、スーパーはお土産屋さんより安く限定品を買えるのでおすすめ!




さ、素敵旅館の朝風呂も楽しみますラブラブ





愛用品↓


このシャンプーはやめられない、浮気しても必ず戻る。

特に娘はこれじゃなきゃだめなの(笑)