お疲れ様ですおねがいおねがいおねがい






北海道の滝!!




ホテルからめっちゃ近くて、

見に行ってきましたっ!








すごい!きれー!!!



陽気な外国人のお兄さんたちが

爽やかに写真撮ってました。



ちゃんと下調べして日本に観光に来られてるんやろなぁ。すごいなぁ。。。







その後は、青い池ブルーハーツブルーハーツ










これは驚いた…



ポケモンで言うとスイクンが出てきそう…!




ブルーハワイな味がしそうな池でした(笑)



めっちゃ綺麗で、たくさんの人たちが来てました。



早めに行かないとめっちゃ混むと聞いてたので

できる限り朝イチで行きましたが、

人が多かったですびっくりびっくり





そこで買った、ジュースにアイスが乗ったこちら。


1000円もした


二つ買ったから2000円吹き飛んだ(笑)


2000円分の写メ撮ろうと必死の私と

早く食べたくてグズる子ども(笑)




めっちゃ喜んでくれてよかったです目がハート






そのあとはラベンダー畑へ!



また更新しますおねがい





娘の可愛いワンピースはこちら。