お疲れ様ですおねがい





昨日の夜は、職場の女の子と3人で焼肉に行ってきましたラブラブ










美味しすぎて、、、




でもやっぱりお高くて1人8000円!爆




旦那には、値段は内緒にしておこうと思いました(笑)



フリーの女の子(私と同い年32歳)

彼氏待ちの後輩(9個下くらい)




みんな自分にしかお金使わないから

8000円は何もなく出せるのかもですが、




子持ちとなると、旦那ごめんって思うし

夜なかなか家出にくいし

この会が定番になると辛いな〜と思ってました。







定番になりました(笑)

2回目の開催です(笑)




楽しかったんですけどね、、高いな〜ハートブレイク




ワーママあるあるかな?



みなさんどう思います?



安いとこ行こうって言いにくいな〜、、