お疲れ様ですおねがい






こちらの大量にイロチ買い購入した


汗染み防止Tシャツラブラブ



たくさん届きました〜!

普段、Lサイズを買うことが多い

身長165センチ、体重55〜56キロなワタクシ。





L〜LLサイズで良い感じでしたキラキラ



汗染み防止なので、せっかくやから

普段なら汗染みを考えて避けるカラーもゲット!



骨格ストレートに似合うというVネックなのもよきピンクハートピンクハート



着痩せします〜!

夏はこれにデニムで決定!(笑)



全身鏡があれば、着画載せるんですけど

うちにはお風呂にしかなくて泣き笑い泣き笑い






そろそろ買おうかな。


ずっとお気に入り登録されてるこちら。



レビューもよくて、壁に穴を開けずに?つけれるらしい!!


見た目も可愛いですねラブ


玄関につけようかな。


手形だらけにかれるかな。。。