お疲れ様です口笛






ぐちゃぐちゃの残り物オムライスを食べました。(笑)





そして、適当に買った辛口ウィンナーが不味すぎて

旦那に残しました。そんな夕飯です。





明日から4連勤がんばっていきまーすスター





私たちが北海道に行ってる間の

旦那の小遣いですが、悩みに悩んだ結果…





4万円。



と決めたわけです!!



4泊5日の間の食費、送り迎えのお礼なのでこれぐらいかな?と。





そしたら、北海道に話を理事長にしたときに

「お小遣い渡してあげや!」と言われたそうで

「4万じゃなくて3万でいいよ!」となりましたルンルン




なんかわからんけど1万浮いた〜〜〜!




なんか上からなのは腹立つけど、ありがとうパパラブラブ




もうすぐ運動会!運動会の2日後には北海道〜〜〜!




頼むから誰も体調崩しませんようにっっ!




本日の購入品!!

一戸建てなのですが、外に置く収納を新しくしたくて…!





旅行に持って行きたくて(笑)