お疲れ様です爆笑






職場には勤務変更してもらって、




息子の耳鼻科へ行ってきましたキラキラ





今朝も変わらず聞こえづらさがあったのですが、

まさかの中耳炎じゃなかった、、、




熱も咳もないけど、鼻水があって

それ以外だと、強いて言うなら耳のそばを痒そうにしてましたダッシュ




鼻水がすごいので、耳が詰まってる感覚があるのかも?と。

中耳炎なりかけ?だったのかな…




ある意味、中耳炎ですって言われた方が安心できたな💦




というわけで元気な息子と2人で家で断捨離中です!




私が一人暮らししてた頃のベット、、

捨てようかなと思っています、、




子ども部屋がぶち込み部屋となってしまってるので




片付けて子ども部屋を作ろうかなとおねがい




ぶち込み部屋はコチラ






こっこれは、、、



障子も使わんから捨てて、

ベットとマットレスも捨てて、

テレビ台も捨てて、



メルカリに使おうとしてた綺麗なダンボールも捨てよう。




ママ、頑張るよ