お疲れ様ですラブ






またしても…!





またしても下の子が中耳炎。(まだ疑い)





土曜の夜から、耳の聞こえが悪くなって

小声で話しかけても返事なし。

ざわざわしたところだと、普通の大きさの声で話しかけても聞こえてない。





というわけで、明日はお休み頂き

耳鼻科へ行ってこようと思います



ついでにアレルギー検査もしてもらえるかな?






でも一応まだお熱はなくて、

土曜、日曜と昼寝してるところを見ると

熱は出ずに、でも身体がなんとな〜く

だるそうな様子。




前の中耳炎のときもこんな感じだった!




明日は耳鼻科へ!




仕事はパートさんと勤務変更してもらえたので助かりました泣き笑い




いつも助けてもらってて、何かお礼できたらなえーん