お疲れ様ですおねがいおねがいおねがい





本日は大雨の中、旦那に保育園の送りを頼んだのに




朝になって「覚えてない」と。




最悪すぎる。




予定が狂った。送りなしのていで動いてたのに

台無しとなりました。えーん




イライラしながら送迎。



鬼の形相でチャリこいで職場へ!(笑)







腹立つ〜




しかもね、旦那は夜中まで酒飲んでたんですよ?!?!




許せん悲しいムキー




私だって夜中に酒飲みたいわ!




雨の日ぐらい送迎しろよ!




昼まで寝てから仕事行って、全て終わった21時以降帰宅のくせにさ!?!!







愚痴を大変失礼しましたデレデレ






今日は友達が家に来てくれるので、餃子と作ります花


たのしみっっ!



旦那、帰ってこなくていいよー!




調子乗って買った巨大プール。