お疲れ様ですウインク





今朝、子どもたちにキレてしまいました、、涙

なかなかトイレも行かないだけの些細なこと、、

しかし、私は生理前なんだよおおおおおお

ごめんよおおおおおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







あともう一つ可能性があるとしたら




本日またまたお久しぶりのダブルワーク。




前回一体いつインした?




行きたくない。。。




あとでブログ遡ってみよ。




私は今、本業とは別にマクドナルドでパートしています。



月に2回くらい(笑)




頻度的に仕事が覚えられなくて、

行くのが怖い、、




だから子供たちにも当たってしまったのかも、、最低、、、




今スーパーブルーです。えーんえーんえーん





このダブルワーク、やっぱり辞めようかな。




今後、パートにならば週4なので(火曜日〜金曜日の4連勤になる)




月曜日くらい休んでもいいよね?ゆっくりしてもいいよね?







思い切って今日、言ってみよかなぁ。




たった6回くらいしか働かなかったけど、、




まあ、娘が小学校に上がったら

学童行かせるかまだ決めてないし

学童行かせるなら、またマクドに戻らせてもらお。




と、ずっと考えております。。。。




無理して働かなくていい?




旦那の給料と私のパート代でいけるし、、いい?




でも収入は多い方がいいよねえ〜。




誰に相談したらええんやろか。