お疲れ様ですおねがい





またやってしまいました、、





クレーンゲーム!!(笑)




投資8000円、獲得品は…!





なにやってんだわたしは(笑)



楽しすぎました🤣






これがストレス発散…

決してうまくないけど、大好きなクレーンゲーム。





また行こうお金貯めよ。








本日、早出やったんですけど(7:00〜15:30)

めっちゃ楽でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い





早出がダントツで楽!




もう余裕すぎる、これ毎日やと嫌やろうけど

1ヶ月に5〜6回あると身体的に楽やろな〜。





はあ〜


旦那が保育園の送り難なくこなして


部屋の片付けしてから仕事行ってくれるような逸材やったらなぁ


早出入って楽できたのになぁ〜


心の声が漏れました。

失礼致しました知らんぷり




旦那の実力がアリンコやから、私の稼ぎも減るんだよ本当。




生理前なので、それ考え出すとイライラしてきました滝汗



当の本人は何も気にしてないのがまた腹立つウインク

(私がパートになる本当の理由)




旦那に子どもを任せられないから。

義母に子どもを任せたくないから。

義弟家族と私抜きで出掛けられたくないから。




これが理由ですからね。



これを知らずに、職場の人たちに「嫁、パートなるんすよ〜俺もこんな仕事やし助かりますけどね、はは!」


とか言ってるんやろなぁ。