お疲れ様です目がハート





最近ランチした学生時代の後輩の旦那さん…






まあまあな人でした(笑)





確か、後輩(嫁)の10個上。




育児参加ほぼなし。。。




室内遊びができるところとかあるじゃないですか?




そういうところに行っても

「マッサージチェア行ってくるね!」だそう。





え、、、





ちなみに8ヶ月と4歳児の2人と子どもがいるのに。




もうその後輩は

諦めたし慣れたし多くは求めない

仕事をしてくれて稼いできてくれたらいい



らしい。。。




底辺やなぁと思いました、、、、




なんか、、虚しいですね。

嫁にここまで諦められる旦那。



しかも2人目妊娠、出産に伴って

旦那が育休を取ったらしいですが、

その期間なんと




半年!笑




私の心の声「いらね〜仕事行け〜顔見たくね〜」でした。笑




しかもそんな手伝えない旦那が家にいるという絶望。





後輩は心の中で何度も旦那を刺したそう。爆笑









それでいいのか?!

そんな旦那でいいのか?!




でももうすでに諦めの向こう側まで行ってましたね後輩は。




いろんな旦那がいますね〜。




なんか元気出たわありがとう、、、(?)