おはようございますおねがい





昨日、息子が一度嘔吐してしまい💦

元気なんですけど、念のため仕事はお休みいただきました。




今日はシフトを見る限り、私が休んでも余裕なので

念のため休めてよかったです。




ここでゆっくりしておかないと、週明けお熱とか…

考えられるので。




子育て始まったばかりの頃は

この「念のため」ができなくて。。。




思考が

「何としてでも仕事に行かなければ…!」となっていたので

心がしんどかったし、

子どもにも負担をかけてしまっていました。





無理して保育園へ行かせてしまったり。






今のこの環境と、私の心境の変化があって

よかったですえーん






さて!




本日から店舗販売、オンラインで販売される素敵なしまむら新作!

田中里奈ちゃんコラボ〜!





今回は大きいサイズも一部あるようで、

たのしみですねおねがい








気になってるのはコチラ!

税抜990円という破格…!







ここぞという時に使えるセットアップ!


上からカーディガン羽織れば

二の腕も気にせず着られるかな?








こちらも試着してみたいな〜と思っています。





仕事休んだ身ですが

パパが午前中家にいてるので

しれーっと行ってこようと思います(笑)




楽しみラブラブラブラブ