おはようございますおねがい





朝からポケモンパン!




昔のポケモンがいい…





そんな今日は驚くほどの大雨!(笑)




だからパパに送ってもらおうと思いますえーん

最近パパ送ってくれてないし(笑)




さて、ダイエットの方ですが、

きのこ炒め作ったので今日のお昼にしますラブラブ




昨日は家に忘れてしまい💦




ブロッコリーと味噌汁だけになってしまいました💦




チャリで坂道を降りながら

子どもたちに

「あんたらが用意遅いからお弁当忘れたやんかー!」とか言ってキレてしまいました💦





家に帰ったら、娘が「ママお昼何食べたん?」って心配してくれて可愛かったですルンルン





今日は忘れないように持って行きます!







仕事でも気になることが。



いろいろあって(職員同士揉めたらしい)

辞めるか異動かで悩んで異動を選んでくれて

異動してきた女の人がいるんですけど、




昨日休んでた、、アセアセ




今日はわたしが指導係なんですけど

体調大丈夫かなぁもやもや





心配ですもやもや





何をどう揉めたのかわかりませんが、

メンバー的に、、、、なので

予想はつきます。




偏見ですが、独身女性(40代)は

芯の強い方がチラチラいてますからねえ。

偏見ですが。私の職場はそうなんですガーン

ほんと怖い、他のユニット。