おはようございます目がハート





本日晴れ、、暑そう、、、




子どもたちの朝ごはんどーしよ。。。




パン屋さんのパンでも買いにいこかな、、




みんな何食べてるんやろ。バナナとか食べてほしいなあ〜楽だし、、




おにぎりは明日にして、今日はパンかなぁ〜💦




パンって体に悪い、、?



パン屋さんなら大丈夫????(笑)






そんなワタクシ、また太ってデニムが入らなくなりましたので

今日からキノコダイエット〜!




お昼と晩に必ずきのこをたべる!




これで頑張ってみよかなとニヤリ




昔、高校の先生が

「舞茸食べたら痩せるぞ!」と言ってたので

マネしてみよかなとグラサン




舞茸だけは味気ないので、ウィンナー(これがあかんのに)

と、塩!





さーあ、どうなるかなぁ〜





排卵日が近いので、ストレスすごいし

体は浮腫むし

お腹も重たい感じがします泣き笑い





昔は排卵日が近くても何も症状なかったのにショボーン







皆様、今週も頑張りましょう悲しい