おはようございますラブ





しまむら開店まで後5分ほど。

子連れ開店アタックにて!陽さんのリングをゲットします!(笑)





久しぶりの開店アタックですが、

やっぱりその時に必ずいるお客さんがいてるので

がちのしまむらファンなのかな…おねがい






今朝は、しまむら後にしようと思って

プールの用意をしてきました。





うちは一戸建てなのですが、家の前でプールや水遊びができるのは

一戸建てのメリットだなとラブ





お隣のお友達も予定がなかったらお誘いしようかなとたくらんでいます目がハート





いつも仲良くしてもらって幸せ、、

ご近所さんは当たり外れがわからないので

これは運でしかないなと。。





両隣の方々にかなり恵まれていますえーん





私の人生の運をそこに結構使った気がする(笑)





では、残り3分楽しみに待ちますラブ









電動の空気入れ買おうかな。

電動で空気を抜くこともできるやつがほしー!