お疲れ様ですおねがい





とうとう明日は金曜日。皆様お疲れ様です!





今日の休憩時間中に施設長から内線があってイラッとしました。


私がキレてた理由はこちら(笑)




ノコノコ電話かけてきやがって!

(口悪い)



◯◯くんおる?とか内線かけてくるけど

シフト見ろよなマジで。

夜勤やろ思いっきり。




シフト見ろよホンマ、何のためのシフトやねんな。






はい。(笑)




だから最近仕事の愚痴が多すぎて

ブログを読んでもらってる方々に失礼ガーン





申し訳ありません泣き笑い





でも、めっちゃストレス発散になってます…

ありがとうございます…






そんな今日は!旦那が出張なので、完全にワンオペ(まあまあいつもワンオペ)





明日行けば休みなので、頑張りますおねがい





(しまむらの陽さんコラボ楽しみ)